36番に投票(選択届出)をお願いいたします。

今年も市民が選ぶ市民活動支援制度の投票(選択届出)が始まりました。

NPO法人 元気健康活動協会は、【元気健康フェスタ ピンクリボン一宮】で申請しております。このイベントの運営は、市民活動支援制度の助成金とブース出展者・ステージ発表者の皆さんの参加費、協賛金で運営しており、皆さんの協力のもとイベントはおかげ様で認知度も上がり年々来場者数が増え、来場者・参加者の皆さんにはたいへん喜んでいただいております。しかしながら運営はまだまだ赤字の状況ですので、

是非36番に投票していただき、助成金の応援をお願いいたします。

投票(選択届出)はどうやってするの?

広報2月号と一緒に市民活動支援制度の冊子が配布されます。その中にある届出用紙に必要事項を記入して専用の封筒に入れて投函してください。投票(選択届出)の方法は、郵送、窓口で提出、インターネットで届出、人数が多いときは出前届出があります。18歳以上の一宮市民の方に投票の権利がありますので、是非、ご家族・ご友人に投票をお願いしたいと願っております。

投票(選択届出)期間  1月24日(金)~2月17日(月)

 

動画をご覧ください。

 http://youtu.be/1mFxN8k4Xg0