当協会が事務局を務める日本女子ソフトボールリーグ2部の
DreamCitrineソフトボールチームが開幕を迎えました。

初日に大会会場である静岡県のエコパへ足を運びました。

選手が新しいチーム名のユニフォームでプレーしている姿を見て、
今年も日本リーグに参戦できたんだと実感しました。

IMG_6547

選手名入りののぼりは今回間に合いませんでしたが、
取り急ぎ、現段階での協賛企業様名が入ったのぼりだけを間に合わせました。

IMG_6550

応援グッズのひとつであるシトリンキャップをかぶった
応援の人もたくさんおられました。

IMG_6556

DreamCitrineソフトボールチームの現在に至る経緯

応援グッズの収益が運営資金となります。

ソフトボールで頑張っている小中高生のあこがれの日本リーグ

昔は3部までありましたが、今では2部までしかありません。

これ以上、チームが減らないように応援していきたいです。

また、DreamCitrineは、名前のごとく子ども達に夢と黄金の種を蒔いてほしいですね。